こんにちはふんわり風船ハート

 

いつもご覧いただき、

 

又いいね!をいただきまして

 

どうもありがとうございますピンクハート

 

 

昨年は大変お世話になり

 

どうもありがとうございました

m(__)mキラキラ

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

ついにコロナの予防接種が

 

日本で開始されましたねおねがい

 

今年中にはワクチンが行き渡り、

 

コロナの収束の年になるよう

 

願うばかりです流れ星

 

今は感染者数も

 

全国的に減ってきており

 

明るい兆しが見えてきて

 

これが続きますよう

 

願っておりますm(__)mリボン

 

 

皆様もどうぞ体には

 

くれぐれも気をつけて


お過ごし下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

やっと・・・・やっと・・・・

 

娘の高校受験が終わりました~!!

 

 

今月中旬に念願の私立高校に

 

なんとか合格することができました花火


笑い泣き

 

 

昨年夏に志望校のランクを


ひとつ上げてから

 

ずっと心配で心配でアセアセ

 

仕方がありませんでしたあせる

 

 

私に似て出来の悪い娘ですが、

 

一生懸命頑張りまして、

 

第一志望高校の合格通知を


いただくことができました虹

 

 

先週は

 

家族内でのささやかなお祝いも済ませ

 

やっと高校受験が終わった。。。と

 

母親としてほっとしておりますラブ

 

 

 

4月から憧れの制服が着れると

 

本人とても喜んでおりますラブラブ

 

ついつい・・・

 

「お母さんがその制服着て、

 

一緒に登校しようかなあ~」と

 

嬉しさのあまり

 

きわどい?(寒い?)

 

冗談を言ってみたら・・・

 

主人と娘に一刀両断炎

 

ボロクソに言われてまして・・ドクロムカムカ

 

主人に

 

ゴルゴ13を呼んできて

 

頭打ちぬいてもらう」と・・・銃

 

 

 

う~ん、確かに想像しただけで

 

ホラーすぎる冗談でしたね。。ゲロー

 

反省です滝汗

 

 

 

 

 

 

最初は大好きな

 

大神神社キラキラについて

 

書かせていただきますハート

 

 

 

昨年末12月30日と

 

1月初旬には初詣門松

 

2月は受験が終わった日に

 

大神神社に参拝に行ってきました星

 

 

 

大好きな大神神社に参拝してると、

 

いつも感謝の念があふれ出てきますキラキラ

 

 

ご眷属は巳さんですヘビ

 

巳の神杉にもいつも深々と何度も

 

お礼を申し上げますキラキラ

 

 

 

 

2月には手水舎横の

 

境内案内図が

 

電光掲示板に変わっていました。

 

 

下は祈祷殿ですラブラブ

 

 

家族でご祈祷もしました~乙女のトキメキ

 

 
両親と娘と記念撮影💞

 

 

 

 

ご祈祷を待つ間の

 

待合室でも感謝と

 

お祈りは欠かせませんキラキラ

 

 

このお部屋はいつ来ても

 

素晴らしい気が流れています虹

 

 

ご祈祷は、申込者が

 

たすきを首からかけるのではなく

 

コロナ対策で、服に

 

シールを貼る形式になっていました。

 

 
 
昨年後半は、
 
娘の受験もありましたので、
 
ご祈祷を
 
一番受けた年だったと思います。
 
 
娘の健康祈願
 
家内安全
 
私の厄難消滅等
 
家に居ても、うん?と感じた時は
 
大神神社に電話して
 
7日間の連続ご祈祷をお願いして
 
ご祈祷を受けたお札を
 
家に送っていただいておりましたラブ
 
 
 
 
 
 
荒魂を奉る狭井神社の鳥居です。
 
狭井神社です。
 
 
 
以下の写真は、
 
年明けの
 
初詣の時の写真ですグリーンハート
 
 
人出を避けるため、
 
三元日を避けて
 
平日の午後2時ごろに
 
到着しましたラブラブ
 
 
 
 
参道も輝いて綺麗でしたキラキラ
 
 
いつも知恵と受験の神様
 
久延彦神社にも参拝しています赤薔薇ピンク薔薇
 
 
この日は夕方5時まで
 
大神神社に居ましたが
 
夕日がとても綺麗でした晴れ
 
 
大神神社に行くと、
 
非常に懐かしいような・・・
 
以前この近くに
 
住んでいたような景色、記憶が
 
脳裏に出てきます。
 
 
親戚の叔父様が

大神神社の宮司を

務めておられた時期も
 
ありましたので
 
今後も
 
一生かけてお参りしていこうと
 
思っています。
 
 
 
 
又、1月初旬には
 
伊勢神宮にも家族で
 
初詣に行きました
 
下の写真は内宮です。
 
 
 
3月中は、
 
大神神社に数回、
 
伊勢神宮にも1回
 
参拝しようと思っておりますルンルン
 
 
 
コロナがもっと落ち着きましたら、
 
いつか秩父市の三峰神社にも
 
行きたいなあと思いますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ポケモンGOですが・・
 
前回からの記事が結構ありまして、
 
今回全部載せると
 
ブログが長くなりすぎますのであせる
 
2回に分けてUPさせて
 
いただきますねハートニコニコ
 
 
 
最近では、
 
先週土曜日の
 
ポケモンGOカントー地方に
 
参加しました音符
 
9時から9時までの12時間の
 
イベントでしたが、
 
娘や家の用事などがあり、
 
途切れ途切れの参加となりましたアセアセ
 
 
(しっかり参加できたのは
 
3時から7時くらいまででした。)
 
3時からは
 
いつもの良く湧く場所に行きました星
 
 
 
 
 
レイドはいっぱい出てましたが、
 
この日はあまりせず、
 
赤を選んだので、
 
良く湧く近くの
 
ポケモンばかり取っていました。
 
 
 
一番嬉しかったのは、
 
スナップショットを取るタスクで
 
カビゴンが写り、
 
ゲットしようとすると
 
ピカッと光りました!!乙女のトキメキ
 
 
 
 
カビゴンの色違いは
 
一番欲しかったので
 
嬉しかったですハート
 
 
 
 
 
レベルは、
 
昨年12月27日に47になりまして
 
28日(月)に1週目カウントされ
 
タスクの2か月間かかる
 
25キロのリワード待ちをして
 
2月15日にレベル48になりました。
 
今はここで
 
XP等を貯めている途中ですちゅー
 
 
 
 
 
次回のブログでは、
 
この期間のレイドや色違いなどを
 
ご報告させていただきますねピンクハート
 
 
 
2~3日後に
 
又ブログをUPする予定でおりますブルーハーツ
 
 
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
いつもご覧いただきまして、
 
本当にどうもありがとうございます
 
 
これからも

宜しくお願い致します
ふんわりリボン