こんにちはハート

 

大変ご無沙汰致しておりますラブラブ

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

久しぶりのブログ更新となりましたラブ

 

どうぞ宜しくお願い致しますグリーンハート

 

 

 

実はこの夏以降

 

一人娘の初めての受験という事で

 

バタバタしておりましたアセアセ

 

 

娘が8月入った頃、

 

いきなりの進路変更で、希望校を

 

変更したいと言い出しまして滝汗

 

 

公立高校の第一志望を止めて

 

私立専願にして

 

娘にとっては

 

もう一ランク上の高校に行きたいと・・

 

 

 

その為、急遽、8月半ばから

 

オープンスクールや進学説明会に

 

毎週のように

 

娘と見学に行っていました学校

 

 

私立はカラーが

 

各校によってかなり違うから

 

実際に見に行った方がいいよ!との

 

アドバイスをいただき

 

又、

 

コロナの影響で

 

秋以降は進学説明会が

 

どうなるか分からない・・と

 

思いまして、

 

夏から娘と

 

希望校の選びに奔走学校

 

 

家でも受験話一色になり、

 

娘もリビングで朝晩

 

 

勉強し始めたりしてキラキラ

 

結局ポケモンGOと

 

ブログ更新は

 

8月から9月にかけて

 

しばしお休みしておりました笑い泣き

 

 

そんな中、 毎日夜寝る前に

 

見せていただく皆様のブログに

 

癒されておりました~グリーンハーツ照れ

 

どうもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

またポケモンGOを

 

本格的に再開しましたのは、

 

10月に入ってからですピンクハート

 

 

娘の9月の定期テストや

 

実力テストの結果で、

 

夏の努力の成果が出たようで、

 

最近の学校の懇談で、

 

娘の行きたい高校の

 

受験OKをいただき✨

 

親として少しほっとしていますラブ

 

 

 

これからは、又、

 

ポケモンGOも

 

ブログ更新も頑張っていきたいと

 

思いますハート

 

 

宜しくお願い致しますm(_ _)mイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

さて、この2週間の

 

ギラティナレイドから

 

ご報告させていただきますねピンクハート

 

 

ギラティナオリジンの

 

初めての色違いの実装

 

という事で、

 

気合い入れてやりました~ラブ

 

 

ギラティナオリジンは

 

レイドや対戦で

 

大活躍のポケモンですねちゅー

 

 

 

まず、この2週間でとれたのは

 

個体値100が、2体義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いは

 

5体ゲットですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この2週間の

 

ギラティナレイドの結果は

 

 

個体値100  2体

 

96が 1体

 

93が 5体

 

91が 4体

 

色違い 5体

 

ですピンクハート

 

 

 

 

下は日付新しい順の

 

ポケモンBOXです。

 

(3枚目のギラティナアナザーから下は

 

以前のレイド分です)

  

 

 
 

  

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーレイドは

 

少しだけしました。

 

色違いが1体出ました。

 

以前分と合わせると

 

色違いは、4体になりましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

9月のサンダー、フリーザーレイドは

 

娘の受験が心配で

 

全くできませんでしたタラー

 

(もう持ってるからいいかな・・あせる)

 

 

 

前回のポケモンGO関連の

 

ブログが7月で止まってましたので

 

笑い泣き

 

7月以降の色違いから

 

アップさせていただきますねグリーンハート

 

下は日付の新しい順ですニコニコ 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったのは、

 

先日のタスクから出た

 

ニャースの色違い個体値100ピンクハート 

 

 
コロボーシやムチュールの
 
色違いイエローハートイエローハーツ
 



 
 
 
クイタランの色違いも
 
嬉しかったですハート
 

 

 
 
 

 
 

 
 
 

 

色違いのスクショの

 

一部を載せておきますねふんわり風船星 

 

 

 

 

 

ゲノセクトレイドでは、

 

色違いは

 

4体でしたハート


 

 

 

この夏の

 

デオキシスノーマルフォルムの

 

レイドでは 

 

個体値100が出ました星ルンルン

 

 

 

 

 
 
 
ちなみに下の写真の
 
デオキシスアタックフィルム
 
個体値100のものは、
 
以前のレイドでとったものです爆笑
 

 

 

また今回

 

3体の色違いも

 

ゲットしましたグリーンハート

 



 

 

 

復刻レックウザレイドでは

 

色違いは2体でした。 

 

 

 

 

下は個体値100の

 

日付順のポケモンBOXの

 

一部です。

 

フカマル100が出たので

 

ガブリアスに進化させています爆笑

 

 

(個体値100は皆さんに比べたら

 

少ない方かも笑い泣き)

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

また、昨日から

 

新しいガラルポニータが

 

実装されましたねピンクハート

 

すごく可愛くて感動しましたラブラブ

 

大好きですラブ

 

 
 


 

 

何体かレイドでゲットした後

 
ギャロップに進化させました星
 
 

 
 

 

可愛くて綺麗な

 

ユニコーンなので、

 

しばらくお供に

 

しようと思いますラブ

 

 

 

 

ここまで、ご覧いただきまして、

 

どうもありがとうございましたリボン

 

 

 

実は

 

うちの小鳥、コザクラインコセキセイインコ黄

 

写真も載せたかったのですが、

 

ポケモンGOの記事が

 

たくさんありましたので

 

長くなるため、

 

載せれませんでしたアセアセ

 

次回のブログで

 

またご紹介させて下さいねキラキラ

m(_ _)m

 

 

いつも皆様

 

稚拙なブログではありますが、

 

お読みいただきまして、

 

どうもありがとうございます赤薔薇キラキラ