こんにちはハート

 

いつもご覧いただき、またいいね!をいただきましてどうもありがとうございます笑顔

 

先日、島根県の出雲や松江に行ってきました~流れ星

 

いつもは飛行機で行くのですが、今回は車でドライブですくるま。

 

蒜山(ひるぜん)高原で、

 

名物のジャージー乳のソフトクリームを

 

食べました!

 

濃くてとても美味しかったです嬉しい

 

ひるぜん大根・ひるぜんピオーネも売っていましたメロンパン

 

 

 

 

また大阪ではあまり、

 

見たことないような缶詰コーナーがあったり・・ほっこり

 

 

 

 

遠くに見える山は「大山」(だいせん)です虹

 

 

 

 

 

 

 

その後鳥取県の米子を通り、

 

島根県松江へ

 

ここでは、縁結びで全国的に有名な

 

八重垣神社に初めて行きましたピンクハート

 

 

 

 

ここは、鏡の池が有名ですキラキラ

 

神様からいただいた紙の上に、

 

お金を乗せ池に浮かばせます波

 

その沈み具合を見ると、願い事が叶うかどうか

 

分かるらしいのです太陽

 

早速私もやってみました~星

 

 

 

神社の方に聞いていた一番いい

 

沈み方をしてくれました~ラブ

 

願い事叶うといいな星

 

 

 

 

勿論、出雲大社にも行きました音符

 

 

 

 

また最近、ポケモンGOの帰りによく寄るお店

 

梅田大丸1階の「KAHRI HOME」(カーリーホーム)の

 

お店でトートバックを買いましたカバン

 

 

 

 

カーリーホームのデザインは

どれも可愛くて好きですハート

 

 

このバックはお値段も手ごろなので、

 

ちょっと近所のスーパーにお出かけルンルンという時に

 

気軽に持てて重宝します笑顔

 

 

エプロンもデザインが可愛いですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

また最近ハマっているのは、

 

加賀麩のお吸い物スープ

 

麩と昆布だしの風味がとても合っていて

 

すごく美味しいです鍋

 

 

これも大丸デパートに寄ったら良く買いますピンクハート

 

 

 

中に入っている麩を割り、お湯をかけます

 

 

 

おすましは、1個小が206円~

 

大は486円です。

 

下の写真は具沢山の大のもの晴れ

 

 

 

 

 

夜遅くなって小腹が空いた時に

 

お野菜多めでお腹に優しいですよ~イエローハーツ

 

 

 

 

明日は、妖怪ウオッチの皆さんとお会する予定です笑顔

 

楽しみですハート笑顔

 

 

 

 

ここまでご覧いただきまして、どうもありがとうございましたリボン