一昨日くらいから
花粉にやられてます えーん

庭の車が一晩で黄色の粉まみれになってて
びっくり びっくり アセアセ


今年もこの季節が来てしまいましたね アセアセアセアセ

今日も鼻水垂らしながら
買い物ついでに寄り道してみました。

パチリ 📸


河津桜が咲いてましたよ 🌸



いろんなことで春を感じています 照れ


shiroさん
今年も桜の季節が始まります。
あの日から桜の花をみると
shiroさんのこと思い出しています。

そこから見えますか?
世界中が新たな敵コロナと闘ってます。
こちらで頑張ってる奥様のこと
しっかり守ってさしあげてね

初めての腎がんカフェに連れて行った孫が
カフェの時はピカピカの小学生だったのに
この春から中学生です。

あの頃は弱っちかった私も
がんであることに戸惑いながらも
なんとなく慣れてしまいました。

桜の木の下で
鼻水垂らし垂らし
今は亡き両親のこと
愛犬のこと
がん友さん達のこと
振り返っていました。
決して忘れないから………

桜の季節が始まります。 桜