春だ




春ですね。






春の歌でも歌いましょうか。





こんにちはこしのです。





モデレーターを務めさせていただいている
「亀田製菓通販いちばスペシャルインタビュー」



新潟対決!アルビレックス選手と元タカラジェンヌが語る「心と体に効く食」
その時のお写真が送られてきたので見てくださいませ。

インタビューは、亀田製菓の本社で行われました。

当日は雪に埋もれながら
無事到着。
初めての本社にドキドキでした。


今回はアルビレックス新潟の
川村選手へのインタビュー





はじめましてのご挨拶から キュートな笑顔に癒されて あっという間に話しが弾み 
サッカーと宝塚 
違う世界のようで 共通するところもあり
川村さんの色んな思いを
お聞きしていると 
自分への刺激も多くて 
お聞きしたい事がどんどん出てくる魅力的な方でした。






是非読んでください。
私も 食について、いろいろと考えるようになりました。
実験はまだ実験ですがね。。。



そして、今日たくさんのお煎餅が届きました。

うぉー
ありがとうございます!!




ここは
独り占めせずに
みんなでシェアする事にします。

世の中にはいろんな種類のお煎餅がありますが
皆さんはどのお煎餅がお気に入りですか?

いつか教えてね。



こちらのインタビューは
会員様限定記事となりますが、
入会は無料です。

次回をお楽しみに。


ではまた