すっかり秋になりましたね。


体調はいかがですか?


こんにちは

こしのです。

亀田製菓ECサイト限定
コンテンツ亀田製菓クラブ
ご覧いただけておりますでしょうか?

食がテーマのスペシャルトーク
第二回のゲストは

元雪組トップスター
水夏希さんです。



同期対談でしたが
なんだか少し照れくさいような笑
でも お互いお仕事スイッチが入ると
ね笑

下級生の時は同じ組でしたのよ我々。
懐かしいなぁ 全国ツアーも一緒に回ったり
その時 ミズは大好きなアイスを断ち
願掛けして頑張っていたり笑

それぞれのやり方でお互い頑張ってました。

でも現役の時にはゆっくり話す時間もなかなか無いもの。
食に関しても
真剣に話した事がなかったので 
とっても新鮮でしたし 楽しかったです。
まだまだ色々聞いてみたい事だらけでした。

現役時代の裏話や 
今だから笑える体験やら
お互い 色んな時間を経験してきたのだなと。
笑いながらの対談となり
あっという間に時間が過ぎていきました。

水のお話しってとっても楽しいんですよ。
いろんなことにチャレンジしたり
貪欲に学んでいたり
真面目だけど 面白くて 大好きです。

同期って 特別なんです。



我々の対談記事
読んで頂けましたら嬉しいです。

会員様限定記事となりますので
亀田製菓クラブへご入会くださいませ。

入会は無料です。



https://www.kameda-netshop.jp/pages/column02?syclid=cdfs1kr7k049v7mgqvig&utm_campaign=emailmarketing_137542303913&utm_medium=email&utm_source=shopify_email



新潟を応援してくださいませ。


宜しくお願いいたします。



ではまた



こしの