講座のお知らせ その2でございます。


メモのご準備を


NHK文化センター
柏教室

10月21日(金) 15:00〜16:30
11月18日(金) 15:00〜16:30
12月2日 (金) 15:00〜16:30

柏教室からも嬉しいお声掛けがありまして定期講座となりました。
ソングレッスンです。

まずは10月は
ロミオとジュリエットより
「バルコニー」の場面
「フォーエバー宝塚」

ロミジュリは歌いたい曲が多いですよね。
やっぱり ジュリエットですか?

リクエストも受け付けていますので
いつでもどこからでもご連絡くださいね。

そして
千葉教室

10月1日(土)13:30〜15:00
トークです。


千葉教室も3回にわたって開催されましたがこれで最後となります。
ダンス ソングとご一緒してくださった皆様 
最後はトークで締めます。

宝塚の名作や舞台裏のエピソードや
意識するだけで誰でも美しくなれる美しい姿勢と立ち居振る舞いのお話をしたいと思います。

お待ちしていますね。



そして
町田教室

ダンスレッスン

10月6日(木) 10:20〜11:30
10月20日  (木) 10:20〜11:30
11月17日(木) 10:20〜11:30
11月24日(木) 10:20〜11:30
12月1日 (木) 10:20〜11:30
12月15日(木) 10:20〜11:30
1月19日 (木) 10:20〜11:30
2月2日 (木) 10:20〜11:30
2月16日 (木) 10:20〜11:30
3月2日 (木) 10:20〜11:30
3月16日 (木) 10:20〜11:30
3月30日 (木) 10:20〜11:30

ソングレッスン

9月24日 (土)12:45〜14:15
10月22日(土)12:45〜14:15
12月10日(土)12:45〜14:15
12月24日(土)12:45〜14:15
1月28日 (土)12:45〜14:15
2月25日 (土)12:45〜14:15
3月25日 (土)12:45〜14:15

9月24日(土)は
ロミジュリより「バルコニー」
ギャツビーより「俺たちのみる夢」をやります。

町田教室のダンスレッスンも
長く続けさせていただだいてとても嬉しく思っています。
皆さんと一緒に踊る時間が楽しくて 
今度は何の曲にしようかなと考える事も日常になっています。
これからも たくさん笑って楽しく踊りましょうね!

ソングレッスンも みなさんどんどん声が出てくるようになっていて素晴らしいです。
こちらも常時リクエストを受け付けていますよ。

一度きりの受講も可能です。
是非ご参加くださいね。


講座のお知らせその3もありますので
またアップします。




ではまた