梅雨があけたそうですね。






そうですか。。。






夏の準備を整えましょう。








こんにちは
こしのです。







先日は
札幌で少し時間ができたので 

「白い恋人パーク」へ行ってまいりました。




えぇ 

1人ですが
なにか?











ワクワクしすぎて
開園前に着いてしまうという
張り切りっぷり。




あぁ この扉が開くんだぁ〜 

なんて思っていたら




あれ?あちらの扉がご開帳ー。

お店のように

「只今より開店いたします!」

みたいなやつを見れると思っていたのに
知らぬ間に開園しておりましたとさ。


さて私もいそいそと
足を踏み入れると


目の前にはお城のような景色が広がり
手入れされているお花達が素晴らしく満開で拍手


「はい!来て正解!」



自然と笑顔になっているこしのです。



軽やかな音楽と 
からくり時計の人形達の歓迎のダンスや
シャボン玉が空いっぱいに広がり そして 
バラと季節のお花達のお庭
ローズガーデンに導かれ
バラのい〜い香りに歓迎され
一瞬にして
幸せに包まれます。







私の
白い恋人パークは
「イングリッシュガーデンの事である!」
とも言えるほど素晴らしい!


ひと通りバラを愛でて
深呼吸を何十回もして
身体中の空気を入れ替え成功!


この時期
札幌へ行かれる方は 
是非オススメですよ!



工場見学や チョコレート博物館
オリジナルお菓子や 缶を作れたり
とても楽しいテーマパークでした!


何年かぶりの札幌は
また新しい方達との出会いと 
楽しく美味しい思い出と
また必ず行く!と(勝手に笑)
こしのは決めたのでした。





さて
来月の参上予定をお伝えします。
メモのご用意を。

・NHK文化センター 柏教室
7月1日(金)

ソングレッスン
13:30 〜15:00

エリザベートより
「私が踊るとき」
ロミオとジュリエットより
「エメ」

トート閣下?
エリザベート?
ロミオ?
ジュリエット?

こしのは 全部やります。



・NHK文化センター 熊本教室
7月9日(土)

トークショー
「越乃リュウが語る宝塚の名作」
10:30〜12:00

名作の舞台裏のエピソードや
今回はあの作品の朗読などもご披露いたします。

ソングレッスン
13:30〜15:00

エリザベートより
「パパみたいになりたい」
「不幸の始まり」

こしのがパパやります。

ダンスレッスン
16:00〜17:30

「Paradiso」を踊りましょう!
初心者の方や運動が苦手な方でも大歓迎ですよ。

 

・NHK文化センター 千葉教室

ダンスレッスン
7/16(土)13:30〜15:00  

「Paradiso」
真矢ミキさんのような
カッコいいダンスをお伝えします。




・NHK文化センター 町田教室

ソングレッスン
7/23(土)12:45〜14:15  

ME AND MY GIRLより
「ランベスウォーク」
「世界を回らせる」

楽しい楽曲です。
たくさんの笑顔がうまれますように。




NHK文化センターの予定は
こんな感じです。

他の予定はまた改めてお伝えしますね。


来月も楽しい時間を
作りましょうね!



追伸
今日は婦人公論.jp掲載日です。

今回は 「おかきとは⁉️」です。

是非ご覧くださいませ。



ではまた



こしの