大変ご無沙汰しておりました。






blogをご覧くださる皆様
お元気でいらっしゃいましたか?


もう6月になりますね。。。








お久しぶりです

こしのです。






新潟をはじめ
熊本や仙台 高松などなど
色んなところに行き始めております。
また皆様とお会い出来る幸せを噛み締めております。


この後 5月は
高松へ参ります。

NHK文化センター 高松教室
5月29日(日)

トークショー
10:30 〜 12:00

宝塚の魅力や舞台裏のエピソードをはじめ 元男役から見た素敵な女性とは?
あなたの毎日を自分らしく輝かせる方法などをお話しします。

ソングレッスン
13:30 〜 15:00

「フォーエバータカラヅカ」と
エリザベートより「ミルク」
 
一緒に歌いあげましょう。
私が先に歌いますので わからない方も大丈夫ですよ。

ダンスレッスン
16:00 〜 17:30

根強い人気
「アパショナード」をやります。
初心者の方でも踊れますよ。

丸一日 宝塚を楽しみましょうDAY。

来月6月は

越乃リュウ×遠藤麻理
トーク&ソング スペシャルランチショー
6月4日(日)

ラジオパーソナリティの遠藤麻理さんとトークショーです。

ホテルオークラ新潟の美味しいランチを戴いて 
麻理さんと楽しく元気になれるトークライブショー
すでに満員だったのですが 
ホテルの方のご協力により数席増やしてくださることになりました。
ご参加希望の方はご連絡くださいませ。




「夢の宝塚サロン」

6月19日(日)13:30〜15:30

受講料 7,392円
(音楽著作権使用料 お茶菓子 コピー教材費含む)

会場 
玉川高島屋S・C東館4階
コミュニティクラブたまがわ

こちらは
今までと違った構成のトークandソングになります。

私もとても楽しみにしています。
歌とトークなので 
もしかしたら あの作品のあの曲を歌うかもしれません。

まだ受け付け可能です。
お会いできます事を
楽しみにしております。




そしていよいよ北海道へ参ります。

NHK文化センター 札幌教室
6月26日(日)

トークショー
13:30〜14:30

宝塚の魅力や舞台裏のエピソードをはじめ、人生をデザインする方法などをお話しします。

ソングレッスン
15:00〜16:30

「うたかたの恋〜ベルサイユのばら」
「フォーエバータカラヅカ」

身体ほぐしながら歌いましょう♪


こしののNHK文化センターの最北端記録が青森でしたので
ついに更新いたします。

久しぶりの北海道はとても楽しみです。
皆様
どうぞ宜しくお願いいたします!

NHK文化センター 千葉教室
6月28日(金)

ソングレッスン 
13:30 〜 15:00

「うたかたの恋〜ベルサイユのばら」
エリザベートより「ミルク」

千葉教室も久しぶりに参ります。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
お待ちしていますね。

都内では
町田教室で ダンスレッスンやソングレッスンもあります。


NHK文化センター 町田教室
5月28日(土) 

ソングレッスン
12:45〜14:15

エリザベートより
「パパみたいになりたい」
「最後のダンス」

6月25日(土) 12:45〜14:15
7月23日(土) 12:45〜14:15
8月27日(土) 12:45〜14:15
9月24日(土) 12:45〜14:15


こんな感じで 
こしのが各地に出没し始めております。


もちろん感染対策はきちんとして その中で楽しい時間を作る!
ワクワクしたり キラキラする事は絶対に大事だと思います。

皆様是非会いにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております!





ではまた


こしの。