この投稿をInstagramで見る

木々の緑が深くなってきましたね。 気が付けば 若葉から時が経ち 落ち着いた緑になったてきたなと思う今日この頃です。 この時期は新茶の季節でもありますね。 以前新潟県の村上市の新茶祭でコンサートをさせていただいたことがあります。 会場はお寺。 その前にも お寺でのコンサートをさせていただいたのですが  それは私の御先祖様がいらっしゃるお寺で。 御先祖様の前で今の自分を見ていただけるなんてと とても身の引き締まる想いでした。 祖父祖母を想って 心して選曲したのは 岩崎宏美さんの「マドンナ達のララバイ」(笑) 小さい頃よく歌ってました。 そして新茶コンサート。 お堂で歌うのは 不思議と心地のよい空間と時間でした。 なんだか守っていただいているような またいつかお寺で歌わせていただける日があれば嬉しいですね。 じき梅雨入りですね。 雨の音や匂いを感じられるような心でいたいなと思います。 #お寺コンサート #村上新茶祭 #御先祖様 #緑 #ありがとうございます #元宝塚歌劇団 #越乃リュウ

越乃リュウ(@koshinonoryu_official)がシェアした投稿 -