この投稿をInstagramで見る

皆様へ 今日は髭ではないこしのです。 宜しくお願いいたします。 私は昨年から 出身地の新潟の企業様とコラボレーションをして 新潟の良いものを全国の方々にもっともっと知ってもらおう!という企画を初めました。 己の芸能生活が25年ということがきっかけで  長年お世話になってきた故郷への恩返しが少しでもできたらという思いで動き出しました。 「25年だから25社」 本当に沢山の方々が協力してくださり 改めて新潟を好きになるきっかけをくださったり 知らない新潟を学べたり  しかし一個人でやり始めたこの企画 25社というなかなかの数はスムーズには行くはずがなく 断られたり 商品化までは話が進まなかったり…… 様々な時間を経て商品が出来上がっていきました。 1つの物を作るということはこんなにも沢山の人の手が必要で沢山の時間が必要で 舞台を作る過程と共通のものがあり すべては「人とのコミュニケーションが何より大切」なのだと学ぶ事ができました。 そしてこのプロジェクトは今後も続けて行く事に意味があるのだと気付きました。 2020年も制作していたのですが 今はストップです。御披露目の時を待ちます。 なので今は  ちょっと振り返って  皆様に改めていくつかご紹介してみようかなと思います😌 まずは 今のおうち時間にぴったり《家呑みに最高》 石本酒造様の 「越乃寒梅」です。 皆さんおうち飲みはどうされてますか? 私の場合は その時の気分の音楽を流して  お酒timeをしっかり楽しむのが 今のブーム。 まぁ現実逃避とも言いますが(笑) お酒の充てには やはり こしのキッチンで実験した物が登場いたします。 えぇ 成功か失敗か  それをも楽しみながら 夜を楽しむのです。 こんなときだからこそ  ゆっくりと 時間を気にせず 窓の外を眺めながら……… というのも なかなかいい気分転換になったりしてます。 たまにはそんな夜を演出するのはいかがですか? 越乃寒梅「灑」オススメします。 #越乃リュウ #元宝塚歌劇団 #コラボレーション商品 #おうち飲み #石本酒造 #越乃寒梅 #灑 #ステイホーム

越乃リュウ(@koshinonoryu_official)がシェアした投稿 -