この投稿をInstagramで見る

皆様へ 緊急事態宣言が発令して 街の様子も大きく変わり まだまだ問題は尽きないものの 拡大が抑えられることを強く祈ります。 まずは  おうちにいること! ということで おうち時間の過ごし方 私は本を読んだり  研究所を開設したり(笑) 実験をしたり(笑) のんびりと今までやったことのない時間の過ごし方をしています。 今まで気が付かなかった小さな変化などに大きく感動したり 朝は植物の生命力に力をもらったり  珈琲が相棒だったけれど紅茶も飲んでみたり  おうちにいることを楽しんでみようと考えるようになりました。 小さな事だけれど 意識をするだけで笑顔になれることがたくさんあるんだなと。 そして今までやってこなかったことのひとつに 宝塚のDVDを観てみる これがありました(笑) 自分を見る事はどうも恥ずかしくて……いままでほとんど見ておりません😅 過去どれだけの作品に出てきたのでしょう。 ご存知の方がいらしたら 是非教えてください(笑) ということで  こんなことがなければなかなか観ない過去の映像を見てみようかなと思っています。 宝塚はハッピーエンドの作品が多くありますね。 こういうときだからこそ 元気になる作品がいいですよね。 そうなるとやっぱり 「Me and MY Girl 」ですかね。 私 この作品に三回も出てるんですよ(笑) 天海祐希さんの時に 使用人 瀬奈じゅんさんの時に 執事 龍真咲ちゃんの時に男爵 と 徐々に位が上がっていきました😁 皆さんの中にはスカイステージに入られてる方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか? おうち時間では 私と一緒に過去の宝塚を観るというのはいかがですか😁 皆さんのオススメを教えてください👂 #越乃リュウ #元宝塚歌劇団 #おうち時間 #宝塚スカイステージ #ミーマイ #研究所 #ドラえもん #暗記パン欲しい #ステイホーム

越乃リュウ(@koshinonoryu_official)がシェアした投稿 -