鬼は外














福は内
















やりました!























こんばんは
こしのです。












インスタレーションのリハーサルをしてきました。


今回スペシャルゲストとしてご一緒してくださる中井さん
彼の音を聞いた瞬間に心を掴まれたこしの
圧倒的で素晴らしいテクニック
そしていつかコントラバスとの音楽が聞きたい そう思っていました。
今回実現できて 本当に嬉しいです。
どうぞ 楽しみにしていてくださいね。



今日のblogは
今回やりたかったコンセプトをお話させていただきますね。

今回やりたかったのは
「声」を聞いてほしい。
今までのようにステージで歌って声を聞いてもらうのではなく 
耳を敏感にしてリアルに「声」を届ける。
これがやりたかった事です。

人は 視界が遮られると 耳がとても敏感になりますよね。
その空間は 非日常に感じられ 普段感じる事ができなかった 自分の五感がフル活動する感覚。
これをやりたいと思ったのです。

そして今回は
いつものように椅子に座って聞いてもらうのではなく 床に座ってもらう形を選びました。
暗闇といってもその中に光の演出を採り入れてます。
光と影と音をシンクロさせるインスタレーションの世界
今回の空間全体を「体験」するインスタレーションの世界観と 会場の造りから 床を選んだのは私が希望したことです。
是非リラックスして 聞いて感じて見て欲しい。

ご来場の皆様全員にはブランケットをお渡しします。
が座布団やクッションなどご持参いただいても構いません。
自由なスタイルで楽しんでください。

リハーサルを重ねると まだまだやれることがたくさんあることに気づかされます。
たくさんの方々が 動いてくださり アドバイスをくださり 協力してくださり 15日に向かって進んでいます。
こう書いているけれど………
見てもくださいニヤリ
なぜなら 歌うし演じるし 踊るからです(笑)
とーかもゆーきも 歌いますよ😁


どうぞ楽しみになさっていてください。
私達もまだまだ頑張ります!


こしの

Instagram

西区HP