秋を感じますね。
大好きな季節です。










皆さんは 
どの季節がお好きですか?












こんばんは
こしのです。













今年の秋は もっぱら芸術観賞です。えぇ 芸術の秋ざます。
この話は またいつかしますね。













さて 
ご報告です。
今年の2月に上演いたしました 
能楽堂での公演が写真集になりました。
いつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
私の宝物の一ページを皆様と共有できましたら 嬉しい限りでございます。

越乃リュウ25周年リサイタル
「瀏覇」写真集
A4ハードカバー
GINZA SIX観世能楽堂
価格 4,000円+税


お申し込みくださる方は
ryu-koshino@jcom.zaq.ne.jp 
までご連絡くださいませ。


二度とない あの日限りの想い出を
どうぞ見てください。

写真は 
 Ryota Kriaki さんです。
彼が作り出す世界観が私は大好きで それも是非見ていただきたいです。
そして
最後のページの撮り下ろし写真も 
いつもの私とは全く違う感じに撮っていただきました㊙️



あ ちなみに………
インスタとblogに出した写真が
写真集に使われてるわけではございません。
もっといろいろな表情をお楽しみいただける内容になっております。












能楽堂公演「瀏覇」に関わってくださいましたすべての皆様に
心からの感謝を込めて

本当にありがとうございました!




こしの




HP 

Instagram