昨晩の地震 大変驚きました。

皆様 
大丈夫でいらっしゃいますか?

お怪我などされていませんか?



私は東京におりましたので 
ニュースを聞いて
驚きと共に 皆様が心配でした。

昨晩は祈る事しかできず
ずっと落ち着かずにおりました。

時間が経つに連れ 状況が見えてきて 津波警報も解除され 
少し安心しました。


地震はどこで起きても 悲しいですし 心配になります。
ましてや 自分の故郷に大きな地震と聞いた時には いてもたってもいられないのに 何もできない事がもどかしく ただただ祈っておりました。

まだ余震があるかもしれません。



どうか どうか
お気をつけてお過ごしください。


被害が小さい事を祈ります。








事務所やメールにメッセージをくださった方々
ありがとうございます。
私は大丈夫ですので
皆様もどうぞご自愛くださいませ。




こしの