このシリーズ
大好きなこしのです。














キウィ好きだす
こしのどす。















今日は
明治座に細雪を観に行きました。
日本屈指の小説を舞台化した名作。


やっぱり再演を繰り返す作品は 
再演をする理由がありますね。

ちょっと長いけど(笑)
全く 飽きないし 
お腹いっはいにしてくれる作品
観に行けてよかったです。

今の日本は 前の日本があるから
日本ていいな
姉妹っていいな
着物っていいな

改めて日本文化を 
学びたいと思ったこしのでした。

4姉妹の
浅野ゆう子さん
一路真輝さん
瀬奈じゅんさんのあちゃこ
水夏希のみず

さすがの方々でした。
貫禄も 舞台での空間の使い方も
やはり身に付いてるって 
すごい事だなぁと 改めての尊敬


そして 未沙のえるさん
すべてをもっていく 
役者泣かせは 健在(笑)


そしてそして
お着物が 本当に素晴らしい❗
近くで 眺めたかったぁ













は! 写真・・・











撮るの忘れたぁチーンチーンチーン
















外観撮ってみました










昨日は 
GINZA SIXの観世能楽堂で観劇 
「一粒萬倍」
日本のこころと美を伝える 
というテーマで 
様々なアーティストの方々が演じ 作られた作品。


2月に自分が立った舞台は 
能とも違う世界観で人々を魅了していて 能楽堂の深い魅力にまた惚れ直したこしのでした。




「は・か・た・の・しお!」

お土産でもらった(笑)





「いつもblog見てます」と
お声掛け頂き とても嬉しかった照れ

皆様 
いつもありがとうございます。







こしの