大好きな菊さん。
















こんばんは
こしのです。


















先日
久しぶりに
「書」の時間が取れました。

そう
「瀏覇」を書いてくださった
吟水先生の稽古を受けてきました。







筆を持ち 姿勢を正し 集中して
書きたい字を書く。



私は「瀏」を書いてみました。


モチロンムズカシイ………





上手いとか下手とかではなく 
その時の 己と向き合う

あの静けさの中での集中と緊張感が心地よいのです。



なかなか時間が合わなくて 
今年初の時間でしたが
やはり私には必要な時間でした。











さて
今日は 今週から始まる
「グローバル旅と音楽の集い」の
リハーサルです。

また初めての挑戦になります。
学びがたくさんある時間になりそうです。
頑張ります!

ではまた







イッピン出ました
覗いてくださいませ。





こしの