今日は カメラマンのお仕事してきました。



そのか 桐生園加ちゃんの
ポートレート撮影照れ

撮影終わって アイス食べてたら

 みどりびっくり!?!?




偶然にも バッタリ爆笑

そのかの息子ちゃんも 
綺麗な女の人だってわかるんですよね。
みどりにギューって抱き付くのラブラブ
いやぁ爆笑 
シャッター押したかったわぁ 

罪な男よ 彼は。









ちなみに 
私には抱きつかなかったわよね・・・











こんばんは
こしのです。









今日は 
能楽堂バックステージのお話






当日は 
宝塚の下級生に手伝いをお願いしました。
ロビーやら 裏のお仕事やら 
とにかく手が必要で 
選抜メンバーにお声掛けさせてもらって 

はい。さすがの戦力でした!
『気がつく 気が効く すぐ動く!』
やはりお頼みしてよかった。
早替わりなどは お手のもの。
心強いメンバーでした!


最強メンバーご紹介
煌月爽矢さん
貴澄隼人さん
月映樹茉さん
花城舞さん
風凛水花さん
都月みあさん
蒼井美樹さん
茜小夏さん
桜舞しおんさん

何かあるときは 私が手伝いますから!駆けつけます!
本当にありがとうございました‼️






そして 
当日のロビーに出店をしてくださったのが 新潟の
「石本酒造様」と「丸屋本店様」
丸屋本店さんは この日限定の
光源氏をイメージした和菓子を販売(越乃監修)



石本酒造様は 
社長と奥様が観に来てくださり
本当に嬉しかったです。
立派なお花まで出してくださり 
そして
越乃寒梅と越乃リュウのコラボ商品の オリジナルの枡を
なんと お客様全員分をプレゼントしてくださいました!!
シャンパンタワーならぬ 
枡タワーを作ってくださいました!


有難い事に 二店共に
全商品完売という 嬉しい結果になりました。
皆様ありがとうございました。

「越乃寒梅 完売しましたぁ!」
などという おやじギャグ的な言葉も飛び交いましたが…
この日ばかりは 受け入れておりました。
やはり完売は嬉しいですもの
照れ照れ照れ



ロビーも華やかに盛り上げてくれ 楽屋や裏のサポートもしっかり支えてくれて 本当に彼女達は 有り難かった❗素晴らしかった❗


1人欠けているガーン すまぬ







そして
舞台監督さんはじめ
音響さん 照明さん メイクさん
カメラマンさん
各セクションのスタッフさん達 
それぞれプロフェッショナルな方々ばかりで 素晴らしい技術をお持ちでいらっしゃいました。
心強かった!
ありがとうございました!











と 当日のお話でした照れ







これ 桜です。
会の皆様からいただきました!
一足先に春をくださいました照れ
本当にいつもありがとうございます。
この度も とても嬉しかった❗







と いうことで 

次回は
舞台写真をアップいたしますね。




こしの