実験














大成功!















実験とは 


こしのの料理の事である。














さすが 『のどぐろ白だし』














作ったのは















ハクサイナベです













こんばんは
こしのです。











今日は 
『鈴木コーヒー』さんの雪室珈琲とのコラボレーション商品になります。



鈴木コーヒーさんには 
以前からお世話になってます。

私はこちらの雪室珈琲が好きで
自宅で飲む用だったり 
お土産に使ったりと 現役の時からのお気に入りでした。
新潟にも美味しい珈琲があるんだと 胸をはってプレゼントにしていました。  ですので
鈴木コーヒーさんとのコラボレーションは  珈琲人間にはとても嬉しかったのです。

去年のクリスマスコンサートで作ったバージョン




1963年創業 
新潟市中央区に本社を構える
「鈴木コーヒー」では
コーヒー 紅茶の加工販売を主軸に県内に6店舗を構える直営店「新潟珈琲問屋」の運営など 
幅広い事業を通して新潟からコーヒーの魅力を発信しています。
「雪室珈琲」は雪国新潟の気候風土を生かして製造した鈴木コーヒーのオリジナル商品です。

雪室とは 
冬に積もった雪を部屋の中に貯めた天然冷蔵庫のこと。
内部は一年を通して低温 高湿度(ぼぼ温度0度 湿度100%)の状態が一定に保たれています。
この雪室でコーヒー豆を低温熟成させることにより 不快臭の元となる アルデヒド類が減少し香り成分の割合が増加することで 角が取れたまろやかな味わいに仕上がります。


雪室珈琲はコクがあって味わい深いのに まろやかさかあるのが特徴。
雑味が少なく飲みやすいので 贈り物にも最適なのです。


1つ 200円



カップを事前に温めて
ゆっくりコーヒーを淹れて
その時間を楽しみながら
珈琲も味わいながら
 
たまには のんびりしませんか?


こしの
オススメです!








こしの