昨日書いた 『湿布味』は 
いつものやつに戻しました。
無事スッキリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
こしのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて突然ですが 
今私が 
力を入れて動いている活動の1つを
皆様に少しお話しようと思います。
 
 
 
 
私には宝塚を退団してから目標を失った時期がありました。
 
21年在籍した宝塚を退団したとき もう舞台に立つ事はしないと決めていました。
しかしそれは人生の目標を失い 夢の無い人生がこんなに苦しいものかと気付く事になり 
私は新しい目標を探し続けていました。
あの時期があったからこそ今がありますが あの頃は本当に苦しかった……
 

しかしそんな時に手を差し伸べてくれたのが故郷新潟でした。
そこから何かと新潟にお世話になることが多く
去年はクリスマスコンサートでまた多くの方々に大変お世話になりました。
私はいつもしていただいてばかり。

少しでも何か恩返しができないかと考えた時に 
新潟のいいところをもっともっとたくさんの人達に知って欲しい。
私なりの発信の仕方で新潟をPR していきたいと思いました。
 
今年は芸能生活25周年
今があるのは皆様のおかげです。
新潟の25社の企業様とコラボレーションをさせていただき 
全国に発信しよう!
そう決めました。
 
 
しかし私が勝手に決めた事だけで 相手様あっての事。
やはり壁は大きかったです。
しかしこちらの熱意を理解してくださるお優しい企業様がたくさんありました。
 
それが
『新潟25社コラボレーション企画』です。
 
やっていく中で
それぞれの会社に様々な歴史やストーリーがあり 
新潟への想いがありました。
 
私はこの企画を単なる企画に終わらせず 必ず成功させたいと思っています。 
そして全国に伝えていきたいと強く思うようになりました。
 
 
故郷を想う気持ちは
いろんな時に改めて感じさせてくれます。
私だけではなく 多くの方がそのように思われている事と思います。
微力だけれど 壁にぶつかってばかりだけど
やってよかったと思う事ばかりです。
 
新潟には美味しいものがたくさんあり 優れた技術を持った多くの職人さんがいらっしゃいます。
新潟を代表する25の商品が出来上がってきています。
お酒 お米 お菓子 おせんべい カトラリー 爪切り 伝統工芸品 アクセサリーなどなど
 
少しずつ このブログでもお伝えしていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
最後に
 
ご協力いただきました皆様に心から感謝しております。
この企画を通して出会った方々
お世話になった方々
そしてこれから出会う方々
皆様と一緒に作り上げていきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
そして
もう少しお待ちくださいませ。
 
発表は11月17日のpartyでさせていただきます。
どちら様も是非いらしてください!
 
 




こしの