歯を磨こうとしたら 




歯磨き粉が目ん玉に飛んでくるというキセキびっくり














結果















めっちゃ痛かったデス。














皆様も お気をつけて。












こんばんは
こしのです。













先日アップした
NHK総合新潟放送
きらっと新潟
『にいがた風景物語~美しい水の流れる山里』

こちらが放送されたのですが 
先程プロデューサーの方から 連絡があり
視聴率が大変よかったと 嬉しい報告をくださいました!

私は見れてないのですが 多くの方が見てくださったのだと とても嬉しくなりました!
ありがとうございました!

そこで 
私と同じように見れてない方 または
見逃した方

再放送がございますので そちらで是非ご覧くださいませ。

再放送は
8月7日(火)NHK BSプレミアム 
10:30~10:57 金よう夜 
きらっと新潟 
『にいがた風景物語~美しい水の流れる山里』
です。


そして そして
こしのはこちらの番組に去年も出演させていただきました。
その映像も再放送が決まっております。

それはこちら

8月6日(月)NHK BSプレミアム 
10:30~10:58 金よう夜 
きらっと新潟 
『にいがた風景物語』 H29年8月4日の再放送


ですので 
8月6日と7日は 午前中の10時30~です。
両方見てくださいませ。または 
録画してくださいませ。



この番組を見てくださった方 見てくださる方
皆さんも機会があれば
新潟の素敵な風景を訪ねて旅をしてみて下さい。
新たな発見がみつかるかもしれません。





BSプレニアムは、全国の方に見ていただけますので
よろしくお願いいたします!




視聴率って 嬉しいものですね。
ありがとうございます。


こしの