星が 綺麗に見えると 
それだけで 幸せになります。

















昨日は 幸せでした。











こんばんは
こしのです。











昨日は 村上の新茶祭で お寺でのコンサートをして参りました。

お寺の中で歌うという事は
いろいろ不安だらけでしたが

いざやってみると 
今まで感じたことのない不思議な空間で 
とても気持ちのいい時間になりました。

お世話になった安善寺様 ありがとうございました。










その帰り道に 空を見上げたところ
素晴らしい星空に会えたのでした照れキラキラ










村上は鮭でも有名で




鮭が吊るされて塩鮭になる過程を見れます。

なかなかのホラーで(笑)楽しい‼

苦手な方ごめんさいね。


吉永小百合さんがこの暖簾の前で撮られていたから 真似っこ・・・・・え?



この村上牛は 歯がなくても食べられました。
(歯はあります)




乾杯‼






村上は
見るのも食べるのも人も 
優しく愛が溢れた町でした。

是非一度足をお運びください!




ありがとうございました!

こしの