やっと
雪駄を買いました。












去年から欲しくて
でもなかなか出会いがなくて












でも ようやく会えました。

この夏 活躍してもらいます‼












こんばんは
こしのです。












今日は 撮影日でした。

はい 浜ちりめんの。










なぞの家族写真風・・・







みどりこと 大鳥れいちゃんです!

同期生ながら 
本当に綺麗な人だなぁと見惚れてました目
でも 中身は相変わらずの大阪人で(笑)
 気持ちがいい‼ 大好き❗

撮影もスムースに進み 楽しい時間になりました!
来年のカレンダーも楽しみにしてください。



花火
楽しかった‼
ありがとうございました。











バイバーイ



こしの