あー
さむかったぁ。。。











気温の変化 激しすぎます・・・











こんばんは
こしのです。








今日は 電車のハプニングから始まりましたがショボーン 
レッスンをして ダッシュで日比谷へ向かい

私の故郷 宝塚月組観劇へ。

わくわく爆笑








開演前に パシャ📷



お芝居 ショー共に斬新❗ふむふむ
いろいろ新しいなぁ照れ

そんなことより 
こしのは皆が頑張ってる姿を見れたのが何よりの観劇ならぬ感激です。


 若いエネルギーが溢れていて イキイキと舞台に立っていて見ていて気持ちがいい😌
たまきちは トップになって時間が経ち 
いろんな意味で余裕が出てきなと😌
おちゃっぴは 常に新しい感覚を求めてまだまだ走ってる感じ😌
二人とも真っ直ぐで一生懸命で 
こちらもいつも刺激をもらえます。

それを上級生が枠を固めていて 
また下級生が増えてきて 
月組に新しい風が吹いているなと 
微笑ましくみている自分がおりました。


私の隣で見ていらっしゃったご婦人が 
両手を胸の前でぐっとにぎって 笑顔で舞台に見入ってらして なんだかそれにも感動。
舞台ももちろん楽しみましたが 客席の皆様を改めて見て感じてみて
観劇してくださるお客様をこんなにも 笑顔にさせる宝塚歌劇って すごいなと
いいところにいたんだなと 改めて感じてきました。

退団する仲間のキラキラとした姿を見れて 
なんだかとても嬉しかった。
退団者に対しての演出は 愛情。
宝塚のいいところでもあり 微笑ましく見せてもらいました。
新入生と退団者  出会いと別れ
だから 歴史がある。


まだ始まったばかりだから 千秋楽まで身体に気を付けて 舞台を楽しんで欲しいと思います。



まだの方は 是非早めのご予定を‼


・・・・・足





こしの