3月11日
もう まだ 7年 経とうとしていますね。

少しずつでも 前に進めるように
微々たる力ですが 
私にできることをやっていきます。
















こんばんは
こしのです。













昨日は 
『酒の陣』 
新潟は全国一酒蔵がたくさんある県なのですが
その酒蔵さんのほとんどが出店され 
全国から日本酒愛好家の方々が 何十万人と集まる 一大イベント。それが酒の陣です。

リハの為に9時前に入りましたが 
すでに長長長長蛇の列が‼‼

聞くところによると 朝の5時から並び始めるとか!

うわさ以上だびっくりびっくり


リハも終わり 開場すると
皆さん走る走る走る走る‼
限定商品を確保する方や 席を確保する方や

開場も とにかく大きくひろーいので走った方の行方をすべて確認はできないのです滝汗 
そしてあっという間に この状態







って
お写真みせたかったのだが 
撮れなかった(T0T)ごめんなさい。


酒の陣はうわさ以上でしたぁびっくりキラキラキラキラキラキラ

こしのはオープニングで歌って参りました。


朝から呑める 大人の贅沢な時間です。
ちなみに2000円で 500種類以上のすべてのお酒が呑めるのです。
ね。来たくなったでしょ爆笑


こしのは オープニングの後はTV出演だった為
飲むのは我慢 真顔






TV出演は 緊張の連続。
舞台と全く違う世界に
 素人丸出しのこしのでした滝汗

しかし
全く違うからこそ おもしろくて 新鮮で 
もっと勉強してみたいと強く思ったこしのでした。

皆様におもいっきり甘えて 
手取り足取り教えて頂けて有り難かったです(:_;)





それからはラジオ出演。
こちらは公開録音でこれも初体験でした。
ガラス越しではなく ひとつの開場で公開録音。
トークショーみたいで 楽しかったです照れ

昨日のTV出演はラジオに出る為(TVとラジオと連携している番組だったのです)
ラジオに出たのは 

船長になる事が決まった報告の為。











え?










船長?  組長ではなく?











そうなんです。

このたび 
『佐渡汽船の名誉船長』に就任が決まりまして。

自分でも驚きでした!

歴代の方々があまりにもすごい方達ばかりでアセアセアセアセ
加山雄三さんや森繁久彌さんや永六輔さん司葉子さん
越乃……歴史に恥じぬよう精一杯務めます。

その就任式が4月16日に決まりました。

朝に任命式や取材などがあり
9時20分のときわ丸で佐渡へ
その船の中ではトークショーがあります。
船長の制服も製作中です。楽しみ 

皆様
4月16日は 一緒に佐渡へ行きましょう❗

その前の14日はアートミックスジャパン。

その前は今月の25日
アルビレックス新潟と徳島ヴォルティスの試合を
サポーターの方々と応援することになりました!
アルビレックスの方とトークショーの企画もあります。
サッカーの世界もいろいろ興味津々なので とても楽しみです。
一緒に応援しましょう!

  


たくさんの報告でした照れ








レルヒさんの頭よくみて


天上 ついてます。









こしの