オリンピック盛り上がってますね。











そのオリンピックを忘れていて・・・
 
うっかり韓国に観劇に行こうとしていたこしのです。










こんばんは。











岡山にお仕事で行った時に 観光もしちゃいました!



地図を手にしていましたが ほぼ見ず 
本能のままに 散策をし続け

思う存分遊べました。









むむっキョロキョロ!と気になり入ったお店で
マスキングテープ紙袋なるものを作り



時間制限があり やみくもに貼るという

岡山印はかかせない🍑











しかし 帰る頃には


やぶけた・・・・・












そののち

道に迷いながらも 到着したのは


キャンディキャンディの大先生!







こしのだって 少女の頃があったのよ。











そんなこんなで

調子に乗り 













仮装を・・・
















王子は 秘密ニヤリ





シシィごっこ



爆笑しながら 仮装を楽しみましたわ。





いがらしゆみこ先生 
ありがとうございました!






















さぁ 戻ります。




明日は ロミジュリの曲を使いましょう🎵







こしの