寒くなったり 

暖かくなったり











ついていくのが 大変ですね。










皆様 体調は大丈夫でいらっしゃいますか?












こんばんは
こしのです。












先日 
ナレーションのお仕事をいただいて
 収録してきたのですが 

その時に














鉢に

男梅がいまして (笑)

















何ヵ所かにいまして(笑)











と 思ったら 
レコーディングスタジオの社長さんが

男梅の歌を作曲をされた方でした。
驚きました!

こしのおもわず 歌ってみました。

『おーとこをーみがくぅー 梅があるー
おぉとこうめぇー♪真顔

男梅蔵









この日収録したのは まだ公開できないので 
その時がきたら お知らせしますね。


ヒント
宝塚に関係があるナレーションですニヤリ













今日は ロン毛を伐採してまいりました。

そして
お仕事で京都に行ってましたので 

久々に嵐山へ足を延ばしてきました。



天龍寺でお庭散策を


嘘みたいな空を見上げて





真っ直ぐに生きていきたい。



そう 真っ直ぐに(笑)



眩しいくらいのお天気に恵まれて 



湯豆腐を戴き



春を感じて



乾杯








久々に嵐山まで行きましたが
私の中では 京都に来た!感満載で
とても楽しい時間になりました!







さて 明日はダンスレッスンです。

今は エリザベートの曲を使っていますよ。








では また。



こしの