寒い日が続きますね。












皆様 
体調はいかがでいらっしゃいますか?




マツコの知らない世界で
 「みかんの世界」をみました。




スイカりんごさくらんぼきのこぶどうバナナ
フルーツは大好きですが
最近みかんに興味がわかなかったのです。。。

しかし久々に「みかん」を
購入しようと思いました。

みかんは
風邪菌に対して強くなれる気がしてるこしのです。
こんばんは。









先日の事

こしのが投稿しているぐるなびサイトのippin

今回は大好きなお蕎麦を紹介したのですが 
実はそこのお店の方からお礼にとお蕎麦が送られてきたのです。しかも生そば!
嬉しい爆笑

本当に美味しいので 是非皆様も召し上がってみてくださいおいでおいで




こちら

小嶋屋総本店様ありがとうございました!










さて
今日も明日のライヴの合わせをしてきました。
私も楽しみです。


明日 お会いできる方
17時から受付開始ですので
銀座しぇりークラブでお待ちしていますね。

明日はお会いできない方
まだまだいろんな企画を考えておりますので 
その時にお会いしましょう。







今夜も温かくしてくださいね。






こしの



本日のblogの中の絵文字に間違いがありました。
わかりましたか(笑)?