もう1月22日⁉















早いです・・・・


もう2月になっちゃう・・・・・
















久々にblog書いてるこしのです。
こんばんは。













最近は 
皆さんとレッスンしたり 
自分のレッスン行ったり


大鳥れいちゃんのライヴ観に行ったり

みどりの抜群の美しさは素晴らしい‼
こしのマスクメガネはダメよねー口笛
男性トイレマークが(笑)



新年会で仲間の結婚と妊娠発表で嬉し泣きしたり


名前書いてくれた照れビールうまし。



そして今日は
ジム行ってる間に
雪が積もっていて驚きました!
天気予報が当たったって(笑)

東京でこれだけ降ると新潟の雪景色とまた違って
カメラを構えてしまう・・・








幻想的で美しい 
あっという間に景色が変わる



ここ最近は
何が いつ どう変わるかわからないなぁ
そんなことも思いながら 雪道の散歩・・・










東京でも場所によって量が違う!


知人から送られてきたお写真!
新潟みたい。



雪道を歩くコツは
かかとから歩かずに上から一気に足を下ろす!
の繰り返し。

皆さんお気をつけくださいね。












大好きなパクチ






こしの