一昨日から今日は
たっくさんの人にお会いした日。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいろんな方々
年齢も職業も性別も出生地も
 
 
 
 
 
そこでの一瞬の出会いが どんな未来に繋がっていくかわからない
そこでの一瞬の出会いで どんな学びが待っているかわからない
そこでの一瞬の出会いは どんな自分が出てくるかわからない
 
 
 
 
だからたくさんの人と 会うってすごい奇跡。
 
今日もたくさんの感謝を感じずにはいられません。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと感じる事があったので 
つぶやいてみました。
 
 
 
 
 
こんばんは
こしのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月のコンサートの主催者 新潟日報社様の 
創業140年創刊75周年 記念式典に
呼ばれて参りました。
 
 
140年という素晴らしい歴史
その歴史の1ページに関わることがことができ、
嬉しく思います。
幼い頃から日報様の新聞は当たり前でしたので、
これからは歴史の重みを感じながら
拝読させていただこうと思いました。
 
 
 
 
大桃美代子さんが講演されたり
古町芸技がご披露されたりと
華やかな式典でした!
 
 
これからの新潟日報社様のますますのご発展を
お祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
その後は
中学校で講演をしたり
専門学校でお仕事があったり
 
充実した時間を過ごしました。
 
 
中学校では
全校生徒さんへ講演を。
3年生からはこれから進路を決める時期だから 
アドバイスをくださいと。
私が今まで経験してきたこと 学び感じたことを
お伝えしてきたつもりです。
生徒の皆さんの真っ直ぐな眼差しが印象的でした。
新しい時間が待っています。素晴らしい未来です。
 
これから向き合う色んな時間を 
どうか楽しんで進んで行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
専門学校では
先月一緒に作り上げた作品(パフォーマンス)があり その感謝を伝える時間を設けて頂いて
 
500人程で一つの作品を作り上げました。
それはそれは、素晴らしい出来上がりでした!
アリーナとスタンドが1つとなり 完成する瞬間。
普段踊るということをしていない彼 彼女らに 
ビシバシとレッスンをつけ それに全力で応えてくれた皆さん。
本当に貴重な経験をさせていただきました。
生徒さんだけではなく先生方のご協力も素晴らしい!
 
サプライズのプレゼントを戴き
こしのは涙が止まらなかったです。
宝物がまた増えましたキラキラキラキラキラキラ  
 
社会に出て働き始める方 
まだ通学する方 
学校での様々な想い出は
一生消えることはなく ますます輝き 
自分を忘れない為の素晴らしい記憶となるはずです。
私も目標に向かって走ってる1人です。
色んな事を諦めずに頑張ってほしいと思います!
 
頑張るという言葉は 私は好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
帰りの新幹線でウトウトして 
 
寝過ごした‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビって起きたら  セーフでした滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン………でしたな
 
 
ありがとうございました❗
 
 
 
 
 
 
こしの
 
 
公式ホームページ