ネイルをしたらボロボロになった今年の始め・・・

やはり〇〇年もやったことがないこしのには
プロの技術が必要であった

私のつめは薄くて薄くて有名である(家族内にて)

この薄さのグラスでビールを飲んだらさぞうまいことであろう・・・





とにかくそんなに薄い

そんなお爪にはプロフェッショナルの方しか合わないのである。


おんぼろにまでなって 
ようやく生まれ変わって
なんとか戻った  みたい。

もー自分でしないドクロ
学んだ。








さて前置きが長くなりましたが



京都でもSPIELER個展をすることになり
そのイベントの受付開始が
明日の10時からとさせて頂きます。


京都ではライブではなく
私も好きなシェリーを皆様に振る舞うというイベント
こしのがカウンターに入って
バーテンダーをさせて頂きます。

Special  Sherry  Nightと名付けました(笑)


シェリーがお好きな方 
飲まれたことがない方
アルコールが苦手な方も 
是非お待ちしています白ワイン

7月22日(土)
30日(日)
8月5日(土) 
計3回開催致します。
会場の関係上 各日18名しか入場できません。

シェリーを飲みながら
京都の夜を楽しみませんか白ワインキラキラ


是非いらしてください!







ryu-koshino@jcom.zaq.ne.jp
または
09011677214 までご連絡くださいませ。


18名しか入れませんので
大変申し訳ございませんが
先着順とさせて頂きますねアセアセ




追伸
アルコールが苦手な方
まだ飲めない方
未成年の方も 
もちろん大歓迎ですよ照れ白ワイン

シェリーではない物を提供させて頂きます。





では明日の10時
お待ちしています。




こしの