こんばんは
こしのです。












昨日レッスンが終わってから
新幹線に飛び乗り

今日はカメラのお仕事でした。











どこで?

誰を?











長浜で
竹生島で












実咲凜音ちゃんこと
みりおんを撮影カメラキラキラ




そう!
浜ちりめんのカレンダー撮影です。










『竹生島』初めていきました!

琵琶湖の中の島です。
住んでる人はいません。
神社仏閣があるので住職さん達は
毎日通っていらっしゃいます。

電気も無いので発電機で動いてます。


昔の日本がまだある感じ。
自然界の姿がそのまま残っていて人間がお邪魔させて頂いている 
そんな気持ちに自然となれる 素敵な島でした。



今日の天気予報が曇りのち雨傘





んで・・・












グラサンサングラス必要な程
晴れました‼




そして撮影はスムーズに進み照れ




過酷な階段地獄も着物で挑む
165段びっくり


途中で休憩の図(笑)


撮影がすべて終わったところで雨が・・・ニヤリチョキ



よかった照れ





みりおんは

さっぱり
きっぱり
すっきり
気持ちのいい人で
とても楽しくお仕事させて頂きました😊

またいつかご一緒できたら嬉しいですキラキラ



はまちりめんのカレンダー
お楽しみに‼





さてジプシー(笑)








こしの