『楽しい時間は過ぎるのが早い』










『エリザベート
TAKARAZUKA20周年
スペシャルガラコンサート』


出演して参りました。












昨年
梅田芸術劇場で舞台に立ち
今年は渋谷オーチャードホールでした!












まさか自分が
また舞台に立つなんて思っていなかった昨年


色々な時間を過ごす日々に
色々な事を感じ
色々な事を学び

また舞台に立ちたいと思う自分を
認められるようになり


ここにくるまでの時間と関わってくださったすべての方々のおかげで
無事公演を終える事ができました。


舞台上でまた呼吸ができた時間は
ご褒美を頂いた気分でした。


本当に楽しかったです。


私達は観に来てくださる方々がいらっしゃるからこそ
舞台に立てます。



皆様本当にありがとうございました!

















舞台は
何かとアクシデントがつきものです。





千秋楽という気張りからか………




袖に引っ込むきっかけをかなり速まってしまい




シシィに(大鳥れい)2回も呼び止められるというミス………( ̄^ ̄)



自分の意思と体が意志疎通にならなかった……

あぁ やっちまった・・・













私の大好きな場所達
ウォーミングアップをしていた客席

奥で音響さんが手を振ってくださってる(笑)




開演前の景色





床に座らないと撮れない図





おNEW靴下





瀬奈じゅん先輩と






ヘアメイク中の同期

水がいなぃ………







また舞台に立てるように

稽古に励み 
学びを続けます!




携わってくださったすべての皆様
本当にありがとうございました!






越乃リュウ