よかったぁ(T0T)




愛用していたiPodが直った❗







よかったぁ(T^T)(T^T)










あんなものやこんなものが
たくさん入ってるiPod









機械って便利だけど

故障した時が恐い







なんでもそうか。











とにかくよかったぁ(T^T)
 











こんばんは
こしのです。











久しぶりにバレエを観に行きました。

Kバレエカンパニーの『くるみ割り人形』です。







あんなに大好きだったバレエを
最近は忙しさにかまけて
観に行けてませんでした。








私の恩師がお出になられるこの作品
久々に観に行ってきました。









いやぁ
やっぱりバレエの舞台も好きでした‼





客層ももちろん違うし
照明一つ
舞台装置一つ
拍手も すべてが違う‼


とっても楽しかったです。





違う世界を観ることで
今を気付ける事もたくさんある。

そして
やっぱり舞台って素晴らしい‼






また
バレエを観に行きたい病が始まりそうです。




宝塚音楽学校最後の授業で履いたトウシューズ大切にしまっておいたこしの










しかし気が付けば


片足しかない・・・






あぁ私のトウシューズ













さて

今日から年賀状を書きます‼














皆さんは

書きましたか?









こしの