西区PR大使のお仕事で新潟へ!







お天気が心配されてましたが…






夏日並みの快晴❗
いえーい爆笑
    





『黒鳥ふれあい祭り』と『西区ふれあい祭り』

西区の魅力が満載のお祭りです。





黒鳥のお祭りに顔だしたら
おじちゃん達がくださった爆笑

枝豆✨



新米のおむすびと
紫蘇巻きのお漬け物(新潟オリジナルかも)





西区のふれあい祭りでは歌のプレゼントをさせて頂きました。




そして

たくさんのブースの中に一際目立つ

特別展示されてる
パトカーと白バイが!


日頃乗ることはないこの2台に乗れるとのこと




こしのも乗りた~い❗


















ということで


区長に撮影して頂きました!
眞島区長ありがとうございました!





エンジンかけたかったぜぃ・・・(笑)




バイクに乗ったけど
ちゃんとお仕事してきました!






そう!
夕日コンサートで一緒に歌った子が会いに来てくれて照れ
お手紙くれました!

とっても嬉しかった‼
ありがとう照れ








さて明日は関西行きです!



おやすみなさい。




こしの