今日はうんと秋を感じれましたね照れ


毎日このくらいがいいです。






こんばんは
こしのです。






昨日のミュージカルの曲が
朝起きた直後から頭に流れていた…そんな朝に始まりまして(笑)





今日は共立女子大学で授業の中でゲストとして呼んで頂き講演をするというお仕事をして参りました。


大学で授業・・・初体験ですドキドキ恐竜くん


















どーん

下から撮ってみました(笑)






授業の中では
新しい切り口での質問を受け

そのお陰で 久々に色んな事を思い出させて頂きながらお話して
改めて宝塚という世界は沢山の色んな方々から愛されてるのだ照れということを感じさせて頂きました。

宝塚という世界で生きてきて、
そこで呼吸をしているのが当たり前で


退団して 初めて外から宝塚を眺める事が出来て たくさんの方々に会い 


今日という日は改めて
宝塚で育ててもらった時間と宝塚を応援してくださってるすべての方々に
感謝の気持ちが湧きました。





そして
宝塚を題材にしている授業に興味津々!


文芸学部教授の鈴木国男先生

日本映画大学教授の川崎賢子先生

お二人とも宝塚を熱く愛してくださっていて
出来ることなら いつか先生の授業を受けてみたいと強く思いました!




そして
今日の授業を受けていた学生さん達の 
あの真っ直ぐな瞳の中には何をどう感じ考えるのか 
この後のレポートを是非拝見したいと思わせてくれる熱量を感じてました。
皆さん熱心に耳を傾けてくださっていて
感謝してます。


今日もありがとうございました!








こしの