最近はドタバタしておりました。





今日もドダバダしておりました…





こんばんは
こしのです。










ドタバタしておりましたら

一気に5ヵ所も吸われました。










蚊(-o-) と思われます・・・





許し    ません。












そんなこんなで
バタバタ終わりました。











先日アップしました

上賀茂神社 式年遷宮1周年記念ご奉納イベント
の 
出演者をお伝えします。


銀華水


真愛凉歌


藤咲えり



これで計10名です。





花瀬みずか
紫峰七海
音花ゆり
美翔かずき
藤咲えり
銀華水
真愛凉歌
愛風ゆめ
逢月あかり
五條まりな

です。



今日はこの打ち合わせもありました。

演出家さんの意向で
『百花繚乱』という言葉を

今回用に『百華繚乱』としてあります。

花は花でも 
もっと華やかに!という意味を込めたいと。

婚礼衣装の意味も含めて『百嫁繚乱』もいいかなと考えたり

題名1つでもたくさんの時間をかけて
作品を作っていきます。

演出 台本 台詞 選曲 衣装 
作り上げていくまでにはやることが山盛りです。
今まではそんな過程に携わっていなかったので
少しばかり関わらせて頂いている今


お恥ずかしい話……

初めて知る事ばかりです(T^T)


本当に
たくさんの色々な時間をかけ
まだまだこれからも色々な時間を必要とし
ようやく出来上がるのです。




衣装も半分くらい決まりました。
とても美しい艶やかな衣装の数々

色っぽく 様々な香りがしてきそうな
雰囲気のある音楽 

こしのが読み進める台本

これに照明と本物の夕方の色


そして演者


今日はドタバタの中に期待に胸を膨らませる
わくわくがありました!

是非いらしてくださいね!



こしのは
ずっと舞台上にいて話し続けるので
出ずっぱりとなります。

ということは
蚊に…吸われっぱなしにならないか……
気になって眠れません



嘘です…ゴメンナサイ 寝れます。

http://kekkonmonogatari.com/20160819/1826/







今日は撮影もしてきました。





おやすみなさい。

と書いたところで寝落ちてました・・・






おはようございます!


こしの