初めての事に挑戦できるって本当に
有り難いです。



今日は朗読をしてきました。


控え室にて



そこにあったから・・・

座りました。




朗読してきました。







この度ご一緒させて頂きなおかつ根気強く稽古を付けてくださった青木裕子さん

私が言うまでもないですが
本当に素晴らしい!
自然にすうっと世界に入っていく
そう自然に…







私は
まだまだまだまだ朗読とは言えないけれど

やっぱり演じる事が好きなんだなと
再確認できた時間になりました。



これが朗読初舞台でした。

またやっていきます!




暖かく聞いてくださった皆様
ありがとうございました!






明日は空港に出没します!



こしの