昨日はAKB48総選挙!



N  にい
G  
T  た 



『にいがた!新潟!がたにい!』

ガタニイ…



新潟市は
バスの電光掲示板に総選挙の順位を表示したりメッセージを流したり
この他にもたくさん新潟全体で盛り上げたようでしたニコニコ
3万人越えだったそう!すごいですね!

これを機にまた新潟に来て頂きましょうね!




総選挙も盛り上がりましたが

新潟市出身越乃リュウも盛り上がってます!!








この夏は是非新潟で過ごしませんか?





西区の特産品のひとつ

そして
わたくしの大好きなこれ!


これはキーホルダー 食品サンプルね照れ






えだまめ収穫ツアーが
開催されます!


収穫したばかりのえだまめは
そりゃぁ 

『うんめーんだてぇ!』

あ これ新潟弁

(美味しいという意)




私も枝豆好きです!という方
どしどしご応募くださいませ!

子供の頃にさつまいも掘りをした事を思い出しながら


一緒にえだまめもぎ しましょ照れ
http://www.city.niigata.lg.jp/nishi/kohoshi/pr/h28/nishi_0619/index.html







さてここでまとめに入ります。


先日から新潟でのお仕事をお知らせしておりますが
わかりやすくまとめてみましょう。





◎7月16日(土) 午後2時開演

出演者
青木裕子
越乃リュウ

イクネスしばたグランドオープン
記念朗読会


会場 新潟県新発田市
   新発田駅前複合施設イクネスしばた
  






◎17日は
新潟空港ビルディング竣工20周年イベント
http://www.n-airport.co.jp/information/20th.html




◎18日は
えだまめ収穫ツアー!



7月16日17日18日 3日間
こしのツアーいかがでしょうか?



お申し込み
お問い合わせはこちらまで

09011677214
ryu-koshino@jcom.zaq.ne.jp


一緒に新潟で夏を過ごしませんか?




こしの