天才
バカボン


Socks

そっくす

靴下


従妹からもらいまひた!








最近
3足もさよならしたばかりで
寂しかったところです。


\(^o^)/やったぁ






しかも



レレレのおじさんと

ウナギイヌ

SO  CUTE(≧∇≦)










こしの

『ウナギイヌ』

『カトリーヌ』『クリスティーヌ』
同じ感じの名前だと思ってた。
『ウナギーヌ』






うなぎと犬・・・なんだね。














こんばんわ
こしのです。


今日は
文京区アカデミーミュージカル講座のクラスでした。

みんなで一緒に宝塚worldを楽しみましょう♪
というクラスです。



有り難い事にたくさんの応募を頂きまして
今日のクラスは抽選で当選された方々と共に!


中には
生の宝塚を見たことがない方もいらっしゃったのですが

これを機に
これから後輩たちの舞台を観に行って頂けたら嬉しいなと思いました!






みなさんね
意図も簡単にステップを覚えてくださり

すごいグラサンです!







おっし!
次回は あれをこうして・・・(-_-).。oO
むむむ








考えながら

次の現場へ!




冊子の取材を受けました。
管理職の方々向けの。

自分の体験してきた事を話す事で
少しでもお役に立てるのは
とても嬉しい事です。



また詳細が出ましたら
アップしますね!










これから



また降るのかなぁ






こしの