最近の


こしのの流行りは







マスク二枚重ねです。

保温保湿ばつぐんです!













こんにちは
こしのです。





ナレーションのお仕事で大阪へ向かいましたら






おぉ


ゆきだぁ・・・(新幹線の中より)











テレビで見ていたけれど



突然の雪景色にビックリしました!








今年はまだ大雪景色と対面してない
こしのです。

雪国の人なのにね……











この度のナレーション収録もとてもおもしろいVTRでした!

まだ内容は書けないけれど 
これまたすごい職人さん達でした。

知らなかった事を知り現地にも行ってみたくなる番組だなと改めて思いました。


ナレーションも
奥が深くて難しくて…
だから楽しい!


 この番組を観たら、あしたは少しおとなになっているかも!?
そんな知的好奇心 バラエティ!
『おとな会』
http://www.mbs.jp/otonakai/sp/

見てください(^-^)






そして収録後は


以前
龍の打掛けをお借りした




お衣装『さわらぎ』さんへ

http://www.wedding-sawaragi.com/dress






ここにはとても素敵なお衣装が
たっくさんあります。

そして
雰囲気がとても好きです!








螺旋階段にて







このゴールドドレスを
龍の打掛けの中に着ているモデルさんの写真があったので

こしのも絡んでみました( ・ε・)









久々に打掛けとご対面



やはり素晴らしい!
これをお借りできたんだなぁってしみじみと。


この登り龍のようになってください!と
貸してくださったのです。

本当に有り難い事です。




















え 靴下?







今日はM&Mですの


お見せするために座ってみた








なんて言いません・・・(-o-)/








さわらぎさんと


どぇ





ここの屋上には
素敵なお庭があって




小窓から
京都五山送り火の
『大』と『船形』が見えるのです。




こしのお気に入りの
癒しの空間(*^-^*)










そこの土に


霜柱が!

美しい。








今日も癒されました!



また

行きまーす!









こしの