こんばんは、こはるみですにっこり
 
 
 
 

 

おいしいおいしいカフェモーニングデレデレ飛び出すハート

 

これがあるから生きてる

 

 

一週間の振り返り

 

月曜日(祝)

 

特に何もなかったけど、

祝日の厳しさを記録していた

 

 

火曜日

 

久しぶりにひとりランチデレデレ

 

でも何か片付いたかって

特に何も片付けずに

迎えの時間が来たよっと

 

あとは

幼稚園の給食頼み忘れてたのを

お願いしたなぁ…

よかったあ、この日は連絡できてほんわか

 

 

水曜日

 

この日は図書館で本を借りました

 

フランス語の本が

面白そうだったし、

 

パンの本も早く読むぞー

(まだ読めてない)

 

 

木曜日

 

保健師面談あり

 

たくさん金券もらって

その金額に驚くポーン

ソンナニモラッテイインデスカ

 

 

金曜日

 

長女、発熱(泣)

 

いろいろ予定があって

調整と飯炊きに忙殺されるえーん

 

オットは

私の指示聞いて

お留守番でした真顔

 

 

 

 総括

 

まあまあいい一週間を過ごしましたウインク

 

まあ先週がちょっと

ひどかったんですよね…

木曜以外

 

 

 

そういやナベまだ磨いてないな