2024年 9月 26日(木)

 

今日したこと

 

 

:ミスドでまったり

:保健師さんの訪問

:夕飯の準備がうまくできなかった

 



 

今日のよかったこと

 

借りた本が読みやすいウインク

 

 

 

「フランス語をはじめたい!」

 

私の心の声を

代わりにさけんでくれた本笑い泣き

 

昨日の記事で、

パン作りの本を借りたことを

お話しましたが

 

 

 

一緒に借りた

「フランス語をはじめたい!」

なかなか読みやすいおねがい

 

息子の学校の送迎時、

バスに乗っている時間で

サクサクよめましたグッ

 

 

著者の方が

この本の中でよく引用しているのが

言わずと知れた「星の王子様」と

「最強のふたり」というフランス映画

 

映画に関しては、

公開当時気になってたけど

結局行けなかったんです無気力

著者の方がすごく推していたので、

観たいな~

 

 

とか、そんなことをつらつら考えた

本日でした。

 

明日は保護者懇談行ってきますウインク