2024年 9月 24日(火)

 

今日したこと

 

 

:子ども全員を送り出す

:ひとりランチルンルン

:てきとうに夕飯を用意した

 



 

今日のよかったこと

 

みんなが元気にそれぞれの場所にむかったことほんわか

 

 

写真はランチでたべたパスタ酔っ払い

 

ひさしぶりの気兼ねしない感じ、

解放感すごかったグッ

 

 

いろいろかたづけないといけないことは

あるんですけど、

年も年なのか

だんだん体力が

もたなくなってきているタラー

 

それでも半年ベビーカーおして

保育園に行ってからの

幼稚園と小学校の送迎という

荒行を続けた結果なのか、

 

最近は足が強くなった気がします真顔

 

 

 

ところで

 

 

実は、自分の服を

そろそろ買いそろえないと、

と思っておりまして。

 

というのも、

双子妊娠したころから

服装が迷子なんですチーン

 

いわゆるマタニティ服よりも

大きくなっていく腹に合わせたり

使える服は着倒したりしたので、

よれよれだったり

昔の服は小さかったりダサかったりガーン

 

本当は今日

そういう買い物したかったんですけど、

まあできませんでしたショボーン

 

今週はもう予定あるので

洋服の買い物は難しいですが、

来週あたりいけたらいいなグラサン

 

 

 

おまけ

 

 

おやつも食べましたデレデレ