2024年 9月 20日(金)

 

今日したこと

 

 

:満足そうな次男を幼稚園バスまで送る

:眠くて気づいたら30分ほど経過

:ナベを焦がしてしまった…

 



 

今日のよかったこと

 

久しぶりにアップルパイ食べたよだれおいしかったニコニコ

 


写真は昨日のタカセのコーヒー
おしゃれなカフェでゆっくりしたい…

 

 

 

はい、やらかしました笑い泣き

夕飯に双子の離乳食のごはん炊いてたら

ちょっとよそ見している間に

 

焦げました笑い泣き笑い泣き

 

もーねー無気力

 

何やってんだかー

 

ブログやってんなら

焦がした鍋映せってのよもー

 

 

そこから段取り悪くなっちゃったし、

いろいろうまくいかなくて

しょんぼりショボーンしておりますガーン

 

 

これからちょっとつまみ食いして、

ゲームしてから寝ようかな~ニヒヒ