2024年 7月 17日(水)

 

今日したこと

 

 

:あさがお完了爆笑

:日差しが増えてきて汗だくで送迎

:ゴーヤーチャンプルーを食べる

 



 

今日のよかったこと

 

あさがお運び終わった〜〜グラサン

 


こんばんは、こはるみですにっこり

写真は本日のおやつですコーヒー

 

今朝のお天気は曇り雲

やーさいこーの植木鉢運びの日でした。

 

ときどき雲の隙間から

お日様の光線が差し込みましたが、

汗だくにはなっても

ときどく吹く風のおかげで

なんとか家まで到着しましたネガティブ

 

つかれたチーン

 

 

ここのところ、

ブログを何とか続けられていますニコニコ

 

あまり気の利いたことは

書けないけど、

ささいな日常を

書いていくうちに

何かあればなぁ、と思いますにっこり

 

今日はスーパーに行ったら

ゴーヤーが安売りしていて、

急遽大人の分のご飯を

ゴーヤーチャンプルーにしてしまいました星

 

おいしかったですよだれ