2024年 7月 15日(月)


今日したこと


:ゆっくりめに朝の準備

:わかっていた予定を忘れて昼寝中に来るアセアセ

:美味しい夕飯ができた




今日のよかったこと


美味しい夕飯ができたキラキラ



肉じゃがを作りましたウインク


離乳食にもとりわけして、

おいしそうな離乳食になってましたラブ


息子がもりもり食べて

盛大にむせてました笑い泣き

さすがの食い意地



なかなかブログを

更新できていませんが、

へこたれても仕方がないので

できる限りは

上げていきます!


ほんとうは

昨日も上げたかったんですけど、

双子と寝落ちてしまいましたネガティブ