2024年 7月 5日(金)

 

今日したこと

 

 

:双子を母と共に小児科へ

:母に双子を見ててもらって上2人のお迎えへ

:久しぶりにこの記事デザインでブログ

 



 

今日のよかったこと

 

双子の手足口病が軽症ですんだキラキラ

 

 

最近のお気に入りですウインク



今日もそれなりに大変アセアセ

 

タイトル

『なまけぐせをなんとかしないと』

としましたけど、

 

まあここのところ体が疲れてしまってゲロー

 

なんせ送迎する先が三つあるので、

日々送迎だけで

多分3時間くらい消えてる…

 

さらに家に旦那が在宅でいるから、

お昼を用意しないといけないとなると

ほんとうに使える時間が少なくてえーん

いるのに別々に食べるのは

嫌なんですって

 

はぁ…家事が全然すすまないチーン

 

 

ただいいこともあってルンルン

 

産後全然減ってなかった体重が

2キロ減ったキラキラ

やりい毎日送迎がんばったからだ~

 

そんな感じで最近

毎日過ごしています~

 

いろいろあったにはあったんですが、

それはまた別の機会に。

 

今日は双子の手足口病でばたばたでした不安

でも軽症! よかった!