バレンタインチョコ、もう買った?

 

チョコはある意味では買ってある。

というのも、手作りキットを買った。

 

なので、

 

有名店のチョコとかそういうのは買ってないショボーン

買いたいショボーン

 

 

 

 

買ったのはこのテリーヌショコララブラブ

 

長男がつくりたいというので

おいしそうだしチョコっぽいしラブ

 

 

 

これも候補だったんですが、

チョコクランチを食べたことがなくて、

見た目で嫌がる長男が

食べるか賭けだったので

今回はパス無気力

 

絶対かわいい飛び出すハート

 

 

 

これもおいしそうだったんですが、

多分ホワイトチョコが…

長男には嫌がられてしまいそうで

これもパス無気力

 

でもしっとりソフトってことは

カントリーマアムみたいにできる?

私としてはわくわくなのですがよだれ

 

 

このシーズンはおいしいものが

たくさん出てきてああ太ってしまう笑い泣き

 

ちゃんと摂取した分は

子どもと動いて消費しなくちゃひらめき

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほんとうに日本人って
イベントを最大限楽しもうとするよねデレデレ
 
いいことだとおもうよウインク