進化・進歩を感じることは?

 

人の意見を適度に無視できる

 

これけっこう大事真顔

 

 

昔からけっこうな気にしいだったし、

ひとからどう見られるとか

もちろん今も多少は気にしますけど

 

ただ、やっぱり経験を積んでいくと

まともに相手をしてはいけない相手ってのが

存在することも知っていくというか。

あと、善意の押し付けってのが

存在するってこととかショボーン

 

やっかいですよねー

特に善意の押し付けの場合、

本人は本気で良かれと思ってやってるってのがねキョロキョロ

こまっちゃうね

 

 

 

最近は英語できるようになりたいと

思ってても、

そちらはかなりの牛歩どころかカタツムリ歩。

いやそんなこというたら

カタツムリに失礼や笑い泣き

あ、もしかして蝸牛ってそこから!?

 

 

 

 

 

 

大西先生のラジオ講座は

楽しいがレベルがついていけてない。

 

 

 

 

でも、最近はこの方の動画見まくって

「Can I have your name?」が

ネイティブスピードでも

聞き取れるようになりましたにっこり
(それだけ!?)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
NHKの『ダーウィンが来た』は
おもしろい番組だと思っていますニコニコ